スマートフォン版はこちら

かどくらペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かどくらペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
熊谷市の動物病院、「かどくらペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 360-0041
住所 埼玉県熊谷市宮町2-140-1 桜井ビル1F
電話番号 048-525-0012
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かどくらペットクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

にゃんこママ さん / 2011/02/16
他の病院にホテルで預けた猫の足の怪我が気になり(その病院では説明してもらえなかったんですよ!)、行ってみました。 怖がるうちの子をゆっくりなだめながらよくみてくれました。 不安がってケージを引っ掻いて怪我したということだったんですが、私の話をちゃんと話を聞いてくれたので、それだけで嬉しかったです。よい先生だと思いました。
 
 


 

かどくらペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あらい犬・猫・鳥の病院 埼玉県熊谷市大字上之1774-21
くらら動物病院 埼玉県熊谷市美土里町1-200-3
森の樹どうぶつ病院 埼玉県熊谷市別府5-108-1
湯本ペットクリニック 埼玉県熊谷市大字三ヶ尻2888
外園動物病院 埼玉県熊谷市弥藤吾2176-1
カルラ動物病院 埼玉県熊谷市妻沼1453-1
坂本動物病院 埼玉県熊谷市榎町347
吉田どうぶつ病院 埼玉県熊谷市大字上川上63-1
江南森の樹どうぶつ病院 埼玉県熊谷市樋春2072-12
かとうどうぶつ病院 埼玉県熊谷市肥塚1200-4


おすすめ病院の口コミ

  • ひろももさん
    アリスどうぶつクリニック 口コミ
    我が家の愛犬は柴犬(メス7歳)でとても凶暴です。確かに1回診察と薬で¥8000くらいかかりビックリしましたがきちんと見てくれました。
  • まちもさん
    志木獣医科医院 口コミ
    ユニークな男の先生が、一人でやっている病院です。看護士さんも受付さんもいません。
    先生は、すごくテキパキしていて、うちの猫も、毎日吐くので連れて行ったら、胃炎になってしまったとのことで、猫がキョトンとしている間に、体躯確認して注射を打って体重測って・・と、あっという間に治療が終わっていました。費用も格安で、一週間分の薬処方されたのに、1000円でした。
    犬猫には良い『赤ひげ先生』ですが、めちゃくちゃ口が悪い先生ですので、メンタル弱い飼い主さんには向かないかも。飼い主をすぐ叱りますから(^^;)。
  • yumezakuraさん
    堀どうぶつ病院 口コミ
    掘どうぶつ病院は最近移転したばっかりでとても綺麗な病院です。駐車場も広いので遠い方でも車で連れて行きやすいです。
    先生がとても親切なのは当たり前ですが、診察した内容は飼い主さんと相談した上で治療方法を決めてくれるので診察代がいくらか解らない!という不安はなく、他に比べ診察代金&お薬代金も安いかと思います。狂犬病注射もやってくれて助かりました。
    里親探しにも力を入れているようで、動物が好きな先生なんだなって伝わってきましたよ。
  • りせさん
    志木いわい動物病院 口コミ
    ネコ2匹のかかりつけ病院です。もともと他の病院に通っていましたが、目やにがひどかった時に、なかなか良くならず、こちらに変えてみました。原因の説明も丁寧で、薬も良く効きました。
    待合室もくつろげるし、院長はじめ、スタッフの方もとても感じが良く、雰囲気がとても良い病院だと思います。
    診察が丁寧なので、検査代などが若干高めな気がしますが、効かない薬をずっと続けるより良いし、なにより安心感が違います。
    日曜日も診察しているのもいいですね。
  • pakouriさん
    戸田動物病院 口コミ
    戸田市笹目にある古い動物病院です。犬猫がメインだと思いますが院長先生はエキゾチックペットをかなり診察しているようで。自分はフェレットを見てもらっています。ある程度触診と診察で副腎疾患を発見できるかなり稀有な先生だと思います。料金も比較的安価でリュープリン投与も大丈夫。サプリメントの相談にものっていただけます。日曜日は予約診療とのことですがエキゾチックペットはなるべく平日も電話であらかじめ予約してからのほうがいいと思います。エコー検査もしてもらえますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かどくらペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ